雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

フライレディ のベビーステップ19.20.21

ベビーステップ19.20.21日目は

・テスティモニアルを読む

・洗濯をする

・教えてフライレディ を読む

でした。

 

これは私は毎日できていることなので特に追加という感じではありませんでした。

 

風邪もやっと治り、今日からシンク磨いたり朝と晩のルーティンをやったりがようやくできるようになりました。

自分が寝込むとみるみる家がカオスになってしまうのがとても嫌です。

具合が悪いのに不潔で余計に気分が悪くなります。

家族にも片付けを習慣づけられるよう早いところ私がしっかり片付けたいものです。