雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2017.11.3の食事日記、糖質オフ5日目

f:id:kingyo_sui:20171104215029j:image

あさごはん

・高野豆腐ピザ

・豆苗とお麩のいためもの

・たまねぎとわかめのお味噌汁

f:id:kingyo_sui:20171104215106j:image

おひるごはんはおべんとう

・とりの唐揚げ

ブロッコリー

・チーズとわかめのたまごやき 

家族用に梅おにぎりとみそおにぎり  

お米は玄米

f:id:kingyo_sui:20171104215216j:image

おやつ

・プレーンヨーグルト&シークァーサー

ヨーグルトはこれが好き

みんながおかし食べてる中、食べられずにいられたし、ちょっと食べたくはあったけど、あのだるさが来るかもしれないと思うと食べる気なくしました。

f:id:kingyo_sui:20171104215250j:image

 よるごはん

・あじのひらき

・豆苗とお麩のいためもの

・わかめとにんじんのお味噌汁

野菜とお麩のいためものにハマってます。

糖質オフ時で物足りないときの強い味方。