雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2017.10.26の食事日記

f:id:kingyo_sui:20171028104118j:image

あさごはん

・高野豆腐の鮭チーズ焼き

・キャベツとトマトのコンソメスープ

ペリエ&シークァーサー

・インスタントコーヒーブラック

f:id:kingyo_sui:20171028104256j:image

ココナツオイルで焼いたラスク

 

お昼は写真撮れなかったけどサブウェイでたまごサンドイッチとコーンクリームチャウダースープとポテトすこしにアイスコーヒー。

 

f:id:kingyo_sui:20171028104433j:image

おやつ

アンパンマン野菜せんべい

・甘栗

f:id:kingyo_sui:20171028104505j:image

私だけチョコレートケーキ(°▽°)

 f:id:kingyo_sui:20171028104542j:image

よるごはん

・オープンコロッケ

・トマトとピーマンのコンソメスープ

・きゅうりとたまねぎのコンソメスープ

ペリエ&シークァーサー

 

あさ、ほんとは高野豆腐でフレンチトーストを作ったのだけど、豆腐くさくて大失敗

で仕方なくチーズと鮭で味付けし直したけど

子どもは全く食べず。

仕方なくゴマときなことはちみつをどっさりかけたらやっと食べた

糖質オフの意味ナシ(。-∀-)

 

味付けし直してもまだ美味しくなかったから

水気を切ってフードプロセッサーで細かくして

鶏ガラとかで味付けし直して

ひき肉代わりにコロッケへ

そしたら全くわからなくなって大成功♪( ´▽`)

無事完食。

 

オープンコロッケってほんと助かるメニューだわ。