雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2018.11.19の食事日記、糖質オフ21日目

f:id:kingyo_sui:20171120150014j:image

 あさごはん

・だしまきたまご

・豆苗キムチ

・たまねぎのお味噌汁

f:id:kingyo_sui:20171120150116j:image

家族はやきおにぎり

 

f:id:kingyo_sui:20171120150207j:image

おひるごはんは外食

カルボナーラビスマルクピッツァ

f:id:kingyo_sui:20171120160711j:image

ワタリガニのトマトクリームパスタ

メニューがピッツァかパスタのみだったので、ピッツァの方はひとくち、パスタはムール貝をいただきました。

アラカルト頼んでもよかったけど多くなってお金もったいなかったからサラダを2人分もらいました。

f:id:kingyo_sui:20171120160836j:image

おやつ

・バタピー

f:id:kingyo_sui:20171120160909j:image

よるごはん

沖縄そば

・豆苗キムチ

具はみきママレシピの豚こまチャーシュー。

砂糖をラカントに替えました。

私は麺をえのきにチェンジ。

ただ茹でてみたのですが、麺にはある塩気がなくて塩を足したので塩炒めしてから入れたら美味しいのかもと思いました。

 

糖質オフ生活してから21日目。

ゆるめにやっているせいか今回はほとんど辛くないです。 

21日も主食食べてないんだ、という感じです。

でも1番辛くない理由はなにしろ調子がいいこと。

病気なんじゃないかと思うほどのだるおもがピタッとなくなって身体が軽いです。

心も安定していて、特に空腹時のイライラがほとんどなくなりました。

調子が良すぎてもう前の状態に戻りたくないという恐怖心から続いてるような感じもあります。

 

もうすぐ1ヶ月。

また1ヶ月たったときにまとめを報告します。