雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2017.11.18の食事日記、糖質オフ20日目

f:id:kingyo_sui:20171120144128j:image

あさごはん

・チキンサラダ、オラーフオイルと塩

・たまねぎのポタージュ

f:id:kingyo_sui:20171120144437j:image

家族用にパンネンクックに初挑戦

全粒粉でやったからかなり固くなってしまいました

f:id:kingyo_sui:20171120144530j:image

おひるごはんはキッズプレートのハンバーグ、からあげ、ソーセージと

f:id:kingyo_sui:20171120144615j:image

チキンバスケットのチキン

外食に行ったら糖質たっぷりメニューしかなくて苦肉の策。

こどもが残したものを食べたのでものたりなかったからしかたなくポテトも食べたけどあまり美味しく感じなくて2本くらいで終了。

糖質オフで味覚も変わった気がします。

 

 f:id:kingyo_sui:20171120144822j:image

よるごはんはテイクアウト

ロコモコごはんごはんなし

・エビフライ

・フィッシュフライ

・ポテトすこし

・サラダ

ミックスナッツ

・きゅうりキムチ

ものすごくおなかがすいていたのでたくさん食べました。