雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2017.11.5の食事日記、糖質オフ7日目

f:id:kingyo_sui:20171107045905j:image

あさごはん

・高野豆腐のいためもの

つるむらさき

・大根とかにかまのマヨ醤油

・海苔

・インスタントコーヒーブラック

f:id:kingyo_sui:20171107050029j:image

 f:id:kingyo_sui:20171107050108j:image

 f:id:kingyo_sui:20171107050117j:image

土曜日は運動会でした。
今回もおかずは外注しておにぎりだけ作りました(。-_-。)
頑張ろうかと思ったけどどうも大量に作るの苦手で。
そのかわりおにぎりはドラえもんで。

ごはんはチアシードごはん、具は梅干しとみそ。
これだけなら楽勝とタカをくくっていたら意外と手こずってあたふたしてしまった。
キャラ物は事前に型紙準備必須ですな。

わたしはこの日はごはんものとポテトだけ取らないようにしてあとは唐揚げとか天ぷらとかフライ、果物を普通に食べました。

でもこのあと糖質オフはじめてから初めて結構眠気とだるさがきました。

糖質高めだったからなのか食べ過ぎたのか

単に寝不足だったからか。
おやつはピーナツで。

f:id:kingyo_sui:20171107050340j:image

 f:id:kingyo_sui:20171107050358j:image

夜はしゃぶしゃぶで打ち上げ

すき焼きとかポン酢は気にせず食べたけど、おつまみ系をいつものポテトは外して枝豆やきゅうりマヨネーズとかに。
デザートもパスしました。