雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

きのうの片付けのおまけ

きのう捨てたものたち

f:id:kingyo_sui:20171019103640j:image

 床に落ちていたリボン

f:id:kingyo_sui:20171019103713j:image

猫の爪研ぎボード

f:id:kingyo_sui:20171019103732j:image

 いちごちゃんの箱

ふつうのゴミ以外です。

 

ベビーステップ以外にも1日5個何かを捨てようか、と思ってやりかけたけど、まずはベビーステップ以外はやらないこと、と筆子ジャーナルにあったので途中でやめました( ̄^ ̄)ゞ

でもとっても気になっていた2つが捨てられてスッキリ☆

 

f:id:kingyo_sui:20171019104148j:image

片付けとは関係ないけど、先日行ったホテルにあってかわいいな〜と思ったので真似してみたハロウィンデコ。

100均でもすご〜く気分良くなるのね^ ^