雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

アイムノットシリアルキラー ネタバレ感想

アイルランドっぽい雰囲気が好き

・マックスレコーズがなかなか素敵

・終盤までものすごく面白かった、のに最後のオチでポカーン( ゚д゚)→アクマ?!クリーチャ?!ナニコレ???アノクロイドロドロハ、、と一生懸命推理していたのに無意味ダッタ(T-T)

・しかもアクマ(クリーチャ?)人を瞬殺したり電気パチパチしたりできるのに自分の体に刺さった致命的な管は抜けないの( ;∀;)

・しかもアクマ(エイリアン?)ばーさんをコドモに託して自殺ってどんだけセンチメンタル。もっとのりうつっちゃうとかないのー?!人間のシリアルキラーの方がよっぽどこわいわっ→あ、だからアイムノット??(チガウ)

・ジョンにキュンな娘ちゃんは最後まで立場なし!( ;∀;)

・あのじーさんがドクだったとはビックリ。異様な雰囲気にすっかり呑まれて目が離せなかった。名優だなあ(*´∇`*)

・だからこそアクマ(クリーチャ?エイリアン?それすらわからん( ;∀;))って!!!

そりゃないぜセニョリータな映画でした。

終盤まではヨカッタノヨ。