雲の上はいつでも青空

アダルトチルドレンの私が楽しい、好き、ワクワクを見つけていく記録のブログ

2017.10.19木曜日の食事日記

f:id:kingyo_sui:20171020091750j:image

 あさごはん

・ハムエッグ

・小松菜の塩胡椒いため

コーンミール食パン

・バター

ペリエ&シークァーサー

・インスタントコーヒーブラック

 

f:id:kingyo_sui:20171020091953j:image

あさおやつ

・はちみつバターコーンミール食パン

チョコエッグのチョコレート

・ドライバナナ2回

・インスタントコーヒーブラック

 

f:id:kingyo_sui:20171020092055j:image

おひるごはんは外注

モチコチキン

・フライドポテト

・サラダ

 

f:id:kingyo_sui:20171020092153j:image

おやつ

・紅芋のスイートポテトシナモンがけ

 

f:id:kingyo_sui:20171020092238j:image

 家族のよるごはん

・フライドポテトとチキンの野菜いため

・バターライス

・プチトマト

・たまねぎとピーマンのコンソメ

 

私はお昼食べすぎてお腹いっぱいだったので

アサヒドライゼロとウメッシュをお昼の残りのサラダと食べました。

 

きのうは子供達が体調が悪く私にべったりだったので私もだるくなってしまってだらだらになってしまった。

おひるごはんが作れず持ってきてもらって、夕飯もそうなるかと思ったけどなんとか復活。

これはフライレディ さんの完璧主義をやめて、という言葉のおかげ。

完璧じゃなくていいんだ、とおもったら動けた。

感謝。

 

ここ2ヶ月くらいずっとだるい&疲労感があるのは食べすぎと砂糖過多が原因な気がする。

でもだらだらしたっていいんだよね、悪いことじゃないんだって心療内科の先生にも言ってもらえた。

動けないのも悪いことじゃない。

動けないことを自分に許してあげよう。